【ZOOM講座】8月1・2日曼荼羅アート・オンライン・ワークショップ

私たちの今後進むべき方向~2020年4月23日新月のチャネリング・メッセージ~

night-universe

メルマガ・バックナンバー

このメルマガでは、曼荼羅アートを通じて、自分自身と向き合い、最終的には大好きなこと曼荼羅アートを通して多くの方に幸せを届けられるようなプロのアーティストを目指す方のための「気づき」の情報をお伝えしています。

こんにちは。曼荼羅アートの岩本幸子(イワモトユキコ)です。
お元気でしょうか?

長引くコロナ・ウイルス感染症によって、心身ともにお疲れの方もいらっしゃるかと思います。

引き続き私たち全員にとってとても苦しい状況下ですが、この状況への深い理解と何を学ぶ必要があるのか魂レベルでの成長につながる点を、再度、チャネリングしてみました。

  1. 今置かれている状況への理解
  2. 現在の状況下での、私たちの魂の学びとは?
  3. どんな方向に進めばいいのか?

少しでも皆様にとって有益な情報でありますように。
YouTube動画もありますので、ぜひご覧ください。

私たちの今後進むべき方向~2020年4月23日新月のチャネリング・メッセージ~

(YouTube動画 24:51【音声有】 )

お知らせ

今回から、動画のアップ先YouTubeをもともと持っていたヒーリングのチャンネルに変更いたしました。

曼荼羅アートのYouTubeチャンネルからご覧いただくには、再生リストの「チャネリング」欄にて引き続きご覧いただけますので、どうぞご安心ください。

今置かれている状況への理解

長引きコロナ・ウイルス感染症の困難な状況は、私たち人間が今まで自然を顧みずに利己的な生産性だけを求めて進んできた結果です。

地球や自然は、人間をとても愛情深く感じているが、癒しの時期を必要としています。

現在の状況下での、私たちの魂の学びとは?

自然や地球との共存を選択していくことが大切になっていきます。

自分の中で古い体制や怖れから奴隷のようになって捕らわれてしまっている場所から、自分のハートにある真実の愛の方向へと進んでいく時期です。

古い体制や恐れから進むのではなく、ハートにある真実の愛を選択することが大切です。

どんな方向に進めばいいのか?

地球や自然と共に、どちらかが犠牲になるということなしに、成長していく方向を選ばなくてはなりません。そうすることで、地球のマトリックスは強くなり、波動がより高まっていきます。

一人一人が、地球や自然と共存しあい、ともの発展し成長し合える世界へと向かうことができます。

そして真の平和な世界への扉が開くようになっていきます。

【編集後記】

前回から少し時間がたったので、再度、現在の状況についてチャネリングをしてみました。
決して安易な状況ではありませんが、それでも、多くの人たちは、もう既に、真実の答えがどこにあるのかに気が付き始めている気がしてなりません。

今回のメッセージが、長引くコロナ環境下で、どちらの方向に進んでいったらいいのかわからなくなっている方々に、何かのお役にたてますようにと願っています。

2020年5月2・3日にオンラインで曼荼羅アート講座を開講します(▼)。ビデオ通話を使って、2日間で、曼荼羅アートの描き方を基礎から学べます。とても楽しい時間ですので、ご興味がある方はどうぞいらしてください。心よりお待ち申し上げています。

2020年5月2・3日愛の自分になるスピリチュアル曼荼羅アート・オンライン・ワークショップ

最後までお読みくださってどうもありがとうございました。
次回号もまた、どうぞ、楽しみにしてお待ちください。

今回の記事のご感想・ご意見などはこちらの記事のコメント欄に、どうぞお気軽にお寄せ下さい。お待ちしています。→ https://yukikoiwamoto-arts.com/mm/2020423-new-moon-channeling/453/

メールが受け取りにくい方へ、LINEでもメルマガお受け取りいただけるようになりました。
ご希望の方は、こちら(▼)からお友達登録お願いします。
友だち追加

********************************
★プライバシー・ポリシー
********************************

登録された個人情報(メールアドレス)は正しく保管し、第三者に漏洩することのないよう、慎重に保管いたします。
またいただいたメールアドレスは、当メルマガの配信以外には使用いたしません。

********************************
★ご注意事項
********************************

いただいたお問い合わせやご質問に関して、他の方への同様な情報提供のためを目的として、弊社HPやブログ上にて事前に了解を求めることなく個人を特定できないような形で(匿名にて)ご回答差し上げる場合があることを予めご理解ください。
また、情報の共有に賛同しない場合は、事前に「匿名にて公開不可」と表記くだされば公開いたしませんので、どうぞご安心ください。
なお、個人的な人生のお悩み事の相談やご質問、一方的な長文による身の上話などのご連絡や、愚痴や誹謗中傷はご遠慮下さいますようお願いいたします。その際には、事前に断りなく当登録から抹消させていただきます。
こうしたらうまくいった、試してみたらとてもよかったなど、当メルマガの内容や講座を参考にして、ご自分で頑張ったこや、できたこと、改善したこと、変化したことなどの体験共有は喜んで拝見させていただきます。ほかの皆様にも励みとなりますので、ぜひお寄せください。

曼荼羅アートを通して、ご自分の考え方の癖に気づいて、自己成長、魂の成長にコミットされる仲間として情報の共有をしていただければ大変うれしく思います。

********************************
★返答までのお時間
********************************

個人的にご質問などをいただいた場合、内容によってはお返事を差し上げられない場合があります。
また、回答を差し上げる際には、数日内でお返事差し上げるようにいたします。

曼荼羅アートからの最新情報と心の成長のためのスピリチュアルなメッセージをメールにてお届けします。

登録ボタンを押して「空メール」をお送りください。

登録する

登録を解除したい方は、こちら(▼)のボタンからお願いします。

解除する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です